4/29のドールショウ19、お買い物いっぱいしたわりにはまったく写真がなかったわけですが(^_^;)

会場でもまったくといっていいほど写真を撮らなかったです。お買い物三昧。

1人でまわるとついつい買いすぎちゃうかも。やっぱりイベントはお友達といっしょに行きたいですね。

で、ずいぶん時間がたっちゃいましたがそのドールショウで購入したお洋服で撮影会を敢行。

まずはイイナから。

螺子巻天使さんの新作のひとつ、『よつば摘み』です。




螺子巻天使さんのお洋服は、前のパン屋さんシリーズのときから気になっていたんですが、このたびめでたく購入することができました!

ブースの展示もいつもすごくかわいいのです。こんな感じ↓ 隣の『いちご摘み』も素敵だったのですが、イイナにはグリーン系のほうが似合うかと思って。




そういえばこのお洋服、ボンネットがついていたんですが、訳あってイイナには着けてません。

いやあ深い意味はないんですが、どうもうちのコたちにかぶせもの(ヘッドドレスとかボンネットとかバブーシュカとか)を着けるのが苦手で(^_^;)

よそのコが着けてるのをみてるとかわいいな〜と思うのですが、なんでしょうね? ある人と話していて、あごの下で紐を結ぶととたんにクラシック調が強くなるかも、という話になって、そういう雰囲気がうちのコ(と自分の趣味)とちょっと合わないのかもしれません。 いや好きなんですよ?(^^ゞほんとに。