ほんとならドルパ17レポの続きなんですが、ずいぶん時間が経ってしまったのと、撮っているうちに趣旨が変わってきて(^_^;)しまったのでこっちに置くことにしました。

ドルパ17では美実香のお洋服一着しか買わなかったのですが、ディーラーさんのお手伝いをしたお礼にということでいただいたSD用のお洋服があったのでした。Biscuit Lovemurasakiさんの作品です。




このウィッグは去年のドルパ16で購入したもののあまり使う機会がなくしまっていたのですが、このお洋服となら合いますね。

お花の飾りのついたチョーカーがいいアクセントになっています。




このヘアピン、つけるのにえらく苦労したのですが試行錯誤しているうちに目から鱗な発見をして、なんとかうまく収まってくれました。

といっても大したことではなくて、ヘアピンの下側の棒の部分が実はウィッグのネットとヘッドの間を通っているんですね。

あとはピン自体が若干長くてそのままだと頭の上に突っ立ってしまうので全体にゆるく曲げていたりします。



あと、イイナの手は写真に見えないところで自分の手で押さえながら撮影しました(^_^;)

さらにどうでもいいことですが、久しぶりにマクロレンズではなく標準ズームレンズを使ってみました。



続き→